新規投稿
印刷

Androidログイン出来ん

Androidログイン出来ん

朝からずっとログイン出来ん、更新中とか読み込み中とか準備中とか
さっきライトニングバーストをインストールしてログイン出来たけど、フリーズしてなんも出来ん
今日の牛のイベント楽しみにしていたのに

s5 美女火火

TOP

同じくインできるようになったが、出撃できません。

今日のイベント全滅!  (T_T)
でも課金と金の消費はできるみたいな(笑)

TOP

同じくログイン出来ません

昨日からログインの途中で固まって動きません

S23  MAYA

TOP

今日は慰労ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

せっかくの慰労イベント出来ません(ノ-_-)ノ~┻━┻
運営さま早くお願いしますm(__)m

20191202 9:52 s13ミッシェル

TOP

戦三国志をインストールしたら、今日はイン出来た

天下も表示される。他は試していないが、イベントなどできるのか不安。
ただ、昨日から今のインまでイベントに参加出来なかったのでテンションは低い。

ライトニングバーストはインしてもフリーズしてなんも出来なかった。

何らかの対応、対策、返答を求む。

TOP

ログイン異常に対する保証

一応もらっておくけど、イン出来なかった人に取っては、安い保証ですね。

TOP

ログイン異常の保証

ほぼ2日間イン出来ず、イベントも出来なかったのに保証が少なすぎません?

TOP

アンスト→インストしたら正常になりました

運営さまのお知らせをみて、アンスト→インストールしたら、正常になりました(^^)
18:30~の慰労はキツいです(ノ-_-)ノ~┻━┻
保証少ないし(-_-;)

20191202 18:32s13 ミッシェル

TOP

出撃したいな

今日は正常に出撃できる事を願っています。
神様、仏様、運営様!

s13   きさらぎ

TOP

新規投稿