新規投稿
印刷

五つ星レビューイベント 

俺が強欲だ

https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4771&extra=page%3D1
十分な告知も受けてないです。質問者に至っては初めからこの仕様と言われたのでしょう?覚醒貂蝉を持っている人々に偽っています。これでも運営が正と言えるのでしょうか。変更後の武将については補填をすべし。持っている人全てに金貨8000渡すこと!それで静まります!!以上!

正当な意見を尊重しているようにみれるけど、他人の不具合に便乗し8000金貨をむしり取ろうとする輩いましたよ!

【緊急】真のヘタレ王者認定日まであとわずか

イベントの変更2019年12月5日15:00--2019年12月12日15:00までにgouyokuは名乗り出ること

名乗り出ない場合は真のヘタレ王に認定となります((´∀`*))ヶラヶラ

27鯖 hinyoku

【通報】gouyoku悪質ユーザーです

十分な告知も受けてないです。質問者に至っては初めからこの仕様と言われたのでしょう?覚醒貂蝉を持っている人々に偽っています。これでも運営が正と言えるのでしょうか。変更後の武将については補填をすべし。持っている人全てに金貨8000渡すこと!それで静まります!!以上!などの発言や

有ること有ることで悪評価つけたんぞボケえ、サービス停止ざまーみろ

他のユーザーを悪態に貶める悪質なユーザーです。

s1の過疎化の原因はこのような悪質なユーザーなどがコソコソと人に嫌がらせするものだと推測します。

人を吊るし上げといて?

身から出た錆って言葉知ってますかぁ?
そもそも論ですが貂蝉の保持もして無い者が8000金貨配布しろと言える立場ですか?
実際問題解決したいと板を立てた方に失礼ですよ。アホみたいな意見を言えば運営がその問題をめんどくさがって取り扱わなくなる可能性が高くなります。

てめぇらの居場所を無くす?なぜ複数人に対して敵対心を持っているのか理解に苦しみます。(クリスマスが近いから?)

どういう手法で居場所を無くすぞと言ってるのかわからないですが、あることない事吹聴したり、暴言で人を追い込んだりするのはゲームの規約違反だと思います!

脅しかハッタリかわかりませんが迷惑行為だけはやめてください。

反論するのは自由ですけど誰が見てもおかしいこと言っているのは明らかだと思います。

これ以上錆が出ないように気をつけてください。人を貶める以前に自分の居場所が無くなってしまいますよ!

もう終わりにするかい?orコンテニュー?

あ?貂蝉の前にも孟獲の変更もあったと言うじゃねえか、そんなに能力弱体化好きなら、運営チーム!特殊武将全部弱体化しろ!!ゆっくりでいい!金をむしり取るだけ取って気づいたら弱い武将にしとけ!毛利のご提案だ!!おれは貂蝉は持ってないわ!!課金して手に入れるんはお前らにとっては造作もない端金かもしれんがそう簡単に、もうええわお前に言うてもクソにもならんわ毛利の頭に星5

これについてなんですが~自分も貂蝉持っていません( ´艸`)そしてどの様な経緯があって能力弱体化しろと?
文面見る感じだと毛利のご提案となっていますね・・・・・

人の名前使って勝手に言ってないこと言ったような嘘の吹聴するのやめてください!
別に特殊武将にこだわってないから課金しないと手に入らないってものじゃありませんね。

情報提供しておきますけど50金貨でも特殊武将あたりますよ!(無料+1)
沢山金貨突っ込んで当たってないだけの子供がダダこねているように見えます・・・・

弱体化して使いにくくなれば他の物を使えばいいだけかなって自分は思いますけど
(これについては言わなくてもいいとは思います。)
まともな意見も何一つできない方が喧嘩売られて被害者面しないでください。
結局喧嘩売ってきてるのはどちらでしょうかね??

弱体化希望を提言しているのはgouyokuさんです!自分はどちらでも構わないなーって感じです。
s1貪欲な壺って1度も見たことないのでおそらく適当に言ってるだけのどこの輩かは知りません。

終了の合図は降参しましたと宣言お願いします

終わらせるのはいつでも構いませんが降参しました。もしくは終了がわかるようにお願いしますね。

漢気に期待してますけど(*'▽')

.
.  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) え?呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ

普段あんまりこういう事しないけど(笑)

早めに出てきてください(#^.^#)

きたか…!!

( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

/ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/

これ以上ここでの板を汚すのは良くありませんのでここでのバトルは〆ます

かわりの舞台を用意したのでそちらにてお願いします!

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... &extra=page%3D1

新規投稿