新規投稿
印刷

神•張飛情報一覧

神•張飛情報一覧

主公の皆様、こんにちは!長坂の戦いはご存知だと思いますが。その戦いで、劉備軍の撤退の援護を命じられ、二十人の兵士を率いて曹操の大軍を止めに行った勇者がいた。その人は今日の文章の主人公、「万人敵」と呼ばれる張飛!

【武将情報】
進化後の張飛は統率•武力がアップした。新しい天賦「咆哮」を手に入れた張飛は出陣の時、必ず敵の攻撃力をダウンさせる。そして攻撃ダウンのDEBUFFを追加された敵への普通攻撃は必ず命中。後ろの敵陣にも飛び散るダメージを与えることもできる。受け継がれる天賦「破胆」と組み合わせば攻城も競技も百戦百勝!

【天賦情報】
神•張飛の進化天賦「咆哮」はもとの天賦「破胆」と飛び散るダメージが受け継がれる。出陣の時は敵3列に「驚恐」BUFFを追加する。普通攻撃は必ず命中、それにターンごとに敵の攻撃力を35%、25%、15%軽減、3ターン持続。

張飛は出陣の時、まずは敵3列に「驚恐」BUFFを加え、敵の攻撃力をダウンさせることで敵の戦法•普通攻撃ダメージを軽減。神張飛は普通攻撃ダメージがずごく高く、飛び散る効果と「破胆」も持つ。それに、神張飛の必ず命中する普通攻撃は趙雲の「回避」、左慈の「身代わり」、水鏡の「隠遁」などを無視できる。名実伴う競技の王と言える!

【おすすめの組み合わせ】

セット:狴犴セットを装備すれば、神張飛の高い普通攻撃ダメージは更に一躍して、敵を潰すことができる。
その他、敵の攻撃力をダウンさせる「咆哮」に合わせて、防御力の高い霊亀セットは張飛の防御力を更にアップさせることができる。最低限の兵力損失で、ダメージがマックスに達する。

副将組合:
「三顧の礼」を使って神張飛の統率•武力、方陣兵力、攻撃力と普通攻撃絶対ダメージを向上させば、恐ろしいほど高いダメージで敵を潰すことができる。

真·武器を装備した張飛の「咆哮」は敵四列を影響でき、4ターンも持続する。将星と組合せば、張飛は本物の「万人敵」になるだろう。

ここまで紹介させていただきましたが、主公の皆様は神•張飛に魅了されているのでしょうか。今週のルーレットで手に入れてよう!

上記の資料はあくまで参考用のため、実際内容はゲーム内をご確認くださいませ。
それでは、今後とも「戦•三国志バトル」をよろしくお願いいたします。
「戦•三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿