新規投稿
印刷

イベント景品の打診

イベント景品の打診

以前、なにかの不具合報酬で、SP訪問令の無料を数枚頂けました。まさに伝説の無料券でした。(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

SP訪問令を出してはくれないだろうか\(°ω° )/

あと装飾品の随侯珠は可能ですか?
理由としては、以前、覚醒武将の欠片1枚が出てました。当ててから気づくと、20枚必要で20枚集めて1つの覚醒武将が完成する。
そんな無理難題なルーレットがありました。
随侯珠も欠片20枚だし、問題ないのではないでしょうか?\(°ω° )/

改め、無料のSP訪問令と随侯珠をルーレットに出せるのか?
ご検討お願いしますm(*_ _)m

23sのりたま

ルーレット景品にバリエーションを

>のりたまさん
SP訪問令もらったことなんてあったんですね。今では考えられない(笑
前にSP洗練令を10枚貰ったことは覚えています。全部ハズレでしたが
随侯珠の欠片が欲しいのに真・随侯珠の欠片がルレに出てきたら泣けますねw

ルレの景品で欲しい物、もしくは再登場したほうがいいと思われるもの
(再)覚醒文官の宝箱(もう随分出てないです。持ってる人と持ってない人の差がありすぎて)
(再)久しく出ていない武将の覚醒カード(新規追加の進化カードばかり溜まって使えない状況なんとかしてください)
(新)随侯珠の欠片
(新)和紙の壁と交互で高級玉佩 or 中級玉佩(折角の策士システムが玉佩の手に入らなさからバリエーションに乏しくつ詰まらないです。)

あと1週でルレ1回だと最大4個(昔は3個)の当たりに対して、キャラクターや強化カードが増え過ぎです。
1週待っても欲しいアイテム出てこなければルレ回せません。
ルレの種類を選べるようにして(もしくはルレ1もルレ2も同時出現)回せるようにすると運営さん側としても金貨の回収や課金(収入)得やすいと思います。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

新規投稿