新規投稿
印刷

屠場戦車仕様について

屠場戦車仕様について

とある鯖にて適当に屠場していたら陳留以外ではやめてください。
わざとだとは思いたくないがとPMが来ておりました。
離席していたので対応はできませんでしたが、それについて自分の見解をお伝えしておきましょう。

以前ルールの確認をしたところ特にないとの事でした。
何となく陳留にしか屠場してるのしかみない、何となくの風習なのかな?と思いました
陳留は皆さんご存じの通り貴重なお米をお得に変えるチャンスだと思います。
重ね掛け×4は2時間使用が出来なくなります。それって相手国にはとてもきつくありませんかね?

同じ事すれば同じことで返される。すなわち別な時間に2時間使えなくなるって事です。
実力でとれるのに戦車にこだわる理由は何なのでしょうか?
2時間使えなくする方がよっぽど嫌がらせな気はしますけどね。

鯖のルールがあればそれに従いますが大事な事であればPMで言わなくても国家告知に載せるなり、国チャでわかるように言っていただければ大丈夫です。

陳留縛りがやりやすいって思っている人はどれだけいるでしょうか?
たまたまコメに変えたい時間に後1時間30分とかあったら萎えますね。

屠場以外に特殊なルールあれば記載しておいてください。

昨日は離席しておりPM対応できなくてすみませんでした。

ルールではなく配慮の範囲であれば、個人的な諸事情があるために限定されるとこちらとしても困る要素はありますので、好きに使わせてください。

自分が使ったところに重ね掛けしなければ30分待てば良いだけの事なのでご了承ください。

必ず×4を毎回やるほうが悪質な行為だと思いますので話し合いするのであれば時間あるときに意見交換でもしましょう^^

どうしても陳留限定にしたいのであれば3国間で話し合ってルール化の方向で進めてください。

メイン鯖以外は交流用です^^
他鯖でも3国に友人がいることもあるのでどこを応援するみたいなものもありません。
困ってたり、やりにくい要素があれば国王、1品、幹部には陳情はかわりにお伝えしておきます。

自分の見解はお伝えすることはあっても、他鯖の諸事情には深くは関わることはありません。
自分のできる範囲でのサポート程度はします♪

問題行動や鯖のルールに引っかかることなどが生じた場合は教えてください。

新規投稿