13 12
新規投稿
印刷

ジョイトイ君へ

ジョイトイ君へ

初代インリンは荒らし専門だと思う。
だが今22鯖ではびこっているのは違う人だと自分は思っている。
連盟争覇でも見かけたよ。
勝つように皆指示していたのは純粋にゲームを楽しみたい。だが不満があるユーザー何じゃないかと一目おいてるんですよ。

それなりにフォーラムも見てると思うからこの声は届くと思う。

アカウント上げても良いよ。(約束は守るがこっちも条件は提示するからそれだけは絶対に破らない事。)

金銭的なやり取りは発生しないから興味あれば18鯖にコンタクトとってください。

決して無理な要望はいたしません。1つ簡単な要望を受け入れればその後は好きに使って構わないので。

見る目がないのかなー?多分良いユーザーと自分は買っているのですよ。期待は裏切らないようにね^^

あと今までのフォーラムのやり取りの感想だけは一番初めに聞きたい。

その回答によって譲渡していいか、すぐに判断はつきます。

良い返答しようとか考えなくて良い。純粋にどう思ったかをそのまま伝えてくれればよい。

アカウント譲渡しちゃ駄目だぞ!

このリンクは貼らなくていいのかな~

過去のトピ探し出してリンク貼って、シバター氏とジョイトイ氏があたかも同一人物かのように結び付ける
こういう行為を我が国日本では、いじめと言います学校に行ってなかったのかなぁ?
君のやってる事も、私シバターとあんまり大差ないよね
リンクまで貼って1人のユーザーを追い込んで楽しんでるんですね

S22燻製みほ

別にシバターとジョイトイが同一人物に結びつけた覚えはないし周りが勝手に言ってるだけだろ。
なりすましもあるから鵜呑みにしないほうがいいとも言ってるわけなんだが。
クズと一緒にされてもなぁ。
別にリンク貼って追い込んでるわけじゃないけどな。
もうちょい君がまともかと思って可愛そうだから助けてあげようと思ったんだけどな。

別に他のユーザーの事などどうでもいいんですよね。
自分に危害与えるものに対しては徹底的にやるってだけ。
君みたいに名前偽って副アカウント作成してコソコソするやつと一緒にするなよな。

天チャで暴言いうまえにその金貨で少しでも強くなりなさい。
いまだに燻製みほとか言ってる時点で君の悪事はなおらないな。

こんなんでいじめとかいってる君は学校にいってたのかい(笑)

22鯖の連中はたしかに複数人で君のことを攻撃しているようだが自分は一度も参加してないからな。
勘違いして敵間違えると大怪我するぞ!

いつでも応戦したるから自分と対峙したいならとことんやってやるからな。
他に恨むべき連中がいるならそっちとやりなさい。

最後にこういう行為を我が国日本では、いじめと言います学校に行ってなかったのかなぁ?
そんなの学校で教わりません。宗教系の学校なのか?

アカウント譲渡はしてはいけないのかね?
運営は認めているようだが?
自分は辞めるので引き継いでほしいと引き継いだこともあるがな。

シバター、ジョイトイは別な人物なのかね?
22鯖で揉めているのはジョイトイしか見たことないけどな。
そしてフォーラムで22鯖の他人を名乗り色々文句書くのはシバター。

完全に別人であればぶったまげだけど、そのへんの事実確認はしておいたほうがいいと思うから、同一人物に結びつけるっていうからには違うんだよね?

ジョイトイでなければ誰なんだい?シバターさん。

結構顔が広いので違う名前言ってもすぐにわかるよ。

そもそもいじめがどうとか言う前にいじめられるような行動、発言してるのに難ありだぞ。

一方的にいじめるのは当然いじめっ子が悪い。

人に嫌がらせして敵を作り集団でいじめられるのは、そいつが悪い。

学校の先生も同じこというだろう。

人それぞれ考えも違うのは理解するし尊重もするけどな、君の天下チャット見ていると攻撃されるのは当然だと思うよ。

ネットにもマナーはあるけどどれを見ても不愉快極まりないものばかりなんだよな。

あんまり行き過ぎると法律にも引っかかるから、たかがゲームだから何やってもいいじゃなくてマナーをしっかりする癖つけないとダメだぞ。

君の指摘するものは全然的外れで痛くも痒くもないんだよ(笑)

正当化しようにも粗悪な発言が多くて信用のかけらもない。

信用を築き上げるのは物凄い時間が必要になる。信用の失墜は一瞬。

忠告しておくがアカウント何百と変えようがIPアドレスから、住所の特定もできるから気をつけないと人生棒にふることになるよ。

>忠告しておくがアカウント何百と変えようがIPアドレスから、住所の特定もできるから気をつけないと人生棒にふることになるよ。

横からすいません、他鯖のものですがこういうのはやめましょうよー。
最近人口が減ってきて寂しいです。
仲良く楽しくできればうれしいです。

シバターくん過去記事を漁るのもいいけどフレッシュなこっちにもコメントしてくれな^^
まあ過去に失言したのも多いから沢山見つけるといいよ♪

別に人に良く思われようと着飾って文章書くこともしないしな。

君がお手柄だーって掘り起こした内容も世間に賛同も得られないだろうからな。

適当に泳がせておくからすべてのトピック是非読んでくれな^^

他のユーザーも見てて不快みたいだからとりあえず大人しくするわ。

逃げも隠れもしないから誤解するなよ!次はどんな名前で投稿するのかが楽しみですわ♪

勝手に名前使うなよ

燻製みほ

これって脅迫じゃない個人情報保護法に引っかかるかもね
住所特定してどうするの?気持ち悪いね!
刑事罰上等ですか?nadja頑張れー、IPアドレスで住所わかるんだすごいね!
取り敢えずスクショしてご意見に貼り付けて運営に通報しとくわ
nadjaおつ!

13 12
新規投稿