13 12
新規投稿
印刷

アプデ情報

次回アプデ情報

情報解禁日(1/26)※本家はまだ未実装

•新武将

→転生趙雲

→転生甄姫

•主公イメージ

•幸運錦鯉

→詳細は未公開

•副将昇級

→等級を上げる事で副将を強化可能

※ストレス無く閲覧出来るようにするため、個人的な感想、意見、質問などの投稿は受け付けておりません。
※開発段階の物になるため、実装時は名称、内容の変更がある場合があります。
s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2021-1-26 22:18 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

副将昇級

情報解禁日(1/27)

→解放には副将令が必要
副将の昇級は、黄副将、赤副将、紫副将で可能、☆はカンストする必要は無しです。
昇級は6段階、各段階に10レベ設けられ、レベMAXまで上げると次の段階に昇級します。

→レベ上げには武魂と灵玉が必要
段階昇級毎で武魂と灵玉コストも上がります。
※灵玉は軍功商店や活動報酬で獲得可能になります。

→合技の最終強化値一覧

※ストレス無く閲覧出来るようにするため、個人的な感想、意見、質問などの投稿は受け付けておりません。
本家の情報によるため、システム、名称は一部変更される場合があります。
詳細は実装後、ゲーム内で確認下さい。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2021-1-27 22:36 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

次回アプデ情報

•情報解禁日(3/23)※本家未実装
•新武将

→転生大喬

→転生姜維

•新イメージ

→袁紹

→劉邦

•新文官

•チャット機能

→絵文字使用可能

•ガイドライン

→初心者親切設計

•新ボス

→クリアすると豊富な資源が貰えるとか何とか

※画像だけの物は本家でも画像だけですので、詳細はまだ出ていません。
※名称、細かい設定は実装される際に変更される場合があります。
※ストレス無く情報閲覧出来るように、質問、意見投稿は受付けておりません。

追記)本家で昨日(3/24.12:30)にアプデが実装されました

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2021-3-24 21:15 に編集されました ]

13 12
新規投稿