新規投稿
印刷

プレイヤー名について質問です

プレイヤー名について質問です

S22の魏に童貞という性的な名前のアカウントが存在してるんですけど
運営様的には、童貞という性的な名前は運営様公認という解釈でよろしいのでしょうか?

ちなみに童貞という名前がありならペニスやディックといった名前もありという解釈でよろしいのでしょうか?

お答えください。

お知らせのところに猥褻、卑猥な言葉または、発言は、駄目だと表記されてますが

くそしげという名前は、侮辱的な名前だからという理由で7日間アクセス禁止(実際は9日間)という罰則があったのですが
S22魏の童貞という名前は、猥褻または、卑猥という表現には含まれないのでしょうか?

S22くそしげ

[この投稿は シバター 様から 2021-5-6 05:20 に編集されました ]

1つね言っておくと、懲罰の理由は天チャの内容だよ。
童貞の元来の意味分からないなら調べてね。卑猥でもなんでもない。

返信 3# しげちゃん の投稿

今、運営さんに聞いてるのは、罰則の理由とか童貞に罰則を与えたいとかそういう事じゃないんだよね、
ちゃんと文章見ようね(人´エ`*)♪

同じ城にサブアカ使って攻め込むのは、懲戒措置対象という文章を残してる運営さんに聞いてるんですよ
証拠の画像もあるし、なおかつ、しげちゃんは運営さんにサブアカ持ちだという事を自己申告してるらしいじゃないですか
それなのに答えにくい内容のご意見は、無視というのは、どうかと思うと運営さんにご意見してるので

外野は静観しててください(人´エ`*)♪

新規投稿